708. いよいよ終幕ですね 美琴  2007/05/24 (木) 22:43
こちらのサロンもいよいよ終幕との事、最後のご挨拶にあがりました。
現在、昼の部「羞恥プレイ」(?)での会話を思い起こし、話題に上がった場面、キリリク作品を「復習」しつつ、宴の余韻に浸っています。

ところで・・・うちのチビに、と他の方よりたくさんのお菓子を頂いたにも関わらず、その多くは母のお腹に入ってしまったことをここにお詫びいたします。あうっ・・・美味しかったです♪



707. そして皆さま。 暁子@エスコート役  2007/05/23 (水) 22:40
こちらの専用サロンは、今週末の更新時(おそらく金曜夜になるかと思われるのですが)に、その役目を終えてトップからの引退と相成ります。
どうかそれまで引き続き、ご歓談&閲覧をお楽しみ頂けますと、とても嬉しゅうございます。深々と伏礼。



706. ボンソワールでございます、芥瑚方。 暁子@エスコート役  2007/05/23 (水) 22:40
>四季さま&ありあさま
大阪以来の芥瑚シスターズ(笑)、このたびもお逢いできたのは本当に大きな喜びでした…。おいで下さって、本当にありがとうございます♪
途中、日さまもご一緒に何やらアンダーグラウンドな話題に花が咲いているのをお見かけしたときには、思わず生まれたての仔鹿のように震えたものですが(笑)、お楽しみ頂けたと伺って、すごく嬉しいです…!
…羞恥プレイも「グッジョブ」だったのでしたら、まないたの上で転がり回ったかいがあったというもの(涙)。
わたしもあんな風にいろいろなお話を聞くのは初めてだったので、ものすごーく新鮮で、そして嬉しかったです♪

>モーモーさま
夜の部ではお隣に座れたことが、大きな喜びでした♪(お土産の、あの懐かしい胡麻団子もありがとうございました!)
ぐるぐるがおさまらないときには、モニター越しにいつでもXXXをお受け取り下さいませ(笑)。
改めまして、お越し下さったことに、そして楽しい時間を下さったことに、心からの感謝をお送りいたします。お逢いできて、本当によかった♪
そしてまたの逢瀬を、心からお待ちしておりますね。(にっこり)

>ハルカさま
ふふ、昨夜はリアルタイムでございましたねー♪(笑)
時を置かず頂いた青鳥に、再び胸が熱くなりました…。
はい、ではハグは次の機会に必ず! そして何より、合言葉は「またね!」ですね♪

>美琴さま
おお、写真をありがとうございます! さっそく後日のレポートに使わせて下さいましね。大阪の陣のときといい、今回もすばやいお手配、本当にありがとうございます。
そして麒麟嬢も無事におうちにお帰りになられたとのこと、よろしゅうございました♪(おみやげのお菓子、麒麟嬢にも喜んで頂けたかな…)
何より、あの遠路を厭わずお越し下さったお心に、改めて深く深くお礼を申し上げます。いずれ大阪方面に参る折には、再びお逢いできるのを楽しみにしておりますねー♪




705. 花よりも花の如し 四季  2007/05/23 (水) 20:41
こんばんは、やっとご挨拶に来れましたm(__)m

主催者であられます暁子さま、幹事、副幹事を務められましたちょこさま、かりのさま、いろいろお話下さった芥瑚さま方、ありがとうございました。
大告白大会は予想外に新鮮な驚きがいっぱいで楽しかったです。
グッジョブでございました!
たくさんの部も創設されたようで、今後の活動を是非注目したいと思います(笑)



704. 夢のあとで ありあ  2007/05/23 (水) 13:55
遅ればせながら、暁子様、幹事樣方、そして芥瑚のお姉様方(実年齢もさることながら、己の芥瑚歴を顧みた時にこの表現が正しいのかどうか、首をかしげる次第ではございますが)、こんにちは。ごきげんよう。
先日は楽しいひと時を有り難うございました。
普段リアルで十二国記の話をする相手がいないせいもあってか、毎回参加させて頂く度に、とても楽しく、また刺激になります(残念ながらあまり反映されたことはありませんが^_^;)
初めての方も、お久しぶりな方も、あの場で出会えましたことに深く感謝いたします。

暁子様
お仕事のお忙しい折、本当にお疲れさまでした。仕事もサイトもいつでも全力なお姿、頭が下がります。ですが、どちらも御身あってのこと、くれぐれもお体ご自愛下さいませ。

ちょこ様
可愛らしいお姿に、お体ほどもあろうかという巨大なお荷物を持って、こともなげに幹事のお仕事を勤め上げられるお姿、非常にカッコ良かったです。そして無駄にウロウロするだけで何の役にも立たず(汗)申しわけございませんでした。別れしなに念願のハグが叶いましたこと、嬉しゅうございました。

かりの様
遅れて入って来たありあに颯爽とウェットティッシュを差し出されるお姿が目に焼き付いております。細やかなお心遣いの御陰で、とてもとても、素晴らしい時間を過ごさせて頂きましたこと、深く御礼申しあげます。

Team CA(!?何ですか?)のハル様、みなづき様、モーモー様
如何お過ごしでしょうか?最近IEのお気に入りリストにCA制服名鑑とか、その手の怪しい項目が増殖中のありあです。でもね、お休みが少ないんです(←言い訳)これだけは何としてでも日の目を見せねば!と妙な決意で拳を握りしめております。そして、モーモー様、他人事ではございませんよ。私の中では貴女様もクリエーターリストの中に燦然とお名前を連ねていらっしゃいます。描く(書く)阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら書かないと損ですよ(何の勧誘でしょう?)



703. しみじみ モーモー  2007/05/23 (水) 00:08
暁子さま、夢のような一時をありがとうございました。

ちょこさま、かりのさま、幹事ご苦労様でございました。
至れり尽くせりとは、まさにこの事。感謝の言葉が尽きません。

遂に御目文字の叶った素敵な芥瑚方。
お逢い出来て本当に嬉しゅうございました。

もっと色々お話したい事や御礼申し上げたい事があるのですが、当日を思い出すと未だにメン玉グルグルしちゃって・・・。
ただ初夏の宴がモーモーに素敵な思い出を下さった事を、ここにご報告申し上げます。

夜の部にて妄想にお付き合い下さった画師のお三方。
例の台輔@某コスは、いつ頃拝見出来ましょうか?(笑)



702. 楽しいひと時でした ハルカ  2007/05/22 (火) 22:49
こんばんは、ご挨拶が遅れてしまいましたが先日は本当に有り難うございました。

当日は緊張の連続で・・・、さぞとっつき難い奴だと思われたでしょうが皆様の愛溢れる発言を生で拝聴する事ができ、この上なく幸せでした。

ちょこさま、かりのさま、本当にお疲れ様でした。
緊張していながらも楽しい時間を過ごせたのは、お二人のおかげです!本当に有り難うございました。

そして暁子さま、素敵な宴を催して下さいまして心から御礼申し上げます。

最後に、皆様にお会いできて本当に良かったです。
会話らしい会話ができなかった事が心苦しいのですが・・・(汗)、またお目にかかれる日を楽しみにしております。



701. 遅らばせながら・・・ 美琴  2007/05/21 (月) 22:05
暁子様、皆様、こんばんは。
当日は昼の部だけの、しかも途中からの参加でしたが、実り多き夢のような数時間でした。本当にありがとうございました。

さて、少しではありますが記録用に撮った写真をUPしました。
http://www.eonet.ne.jp/~mikoto1124/workbox/off-repo.html
ぜひご自由にお使い下さい。(特にかりの様閻魔帳!?素敵でしたわ♪)

まずは取り急ぎ〜



700. 宴の後のご挨拶を。(2) 暁子@エスコート役  2007/05/21 (月) 21:58
>ひさこさま
ご無事に帰宅なさったと伺っただけでほっといたしましたのに、加えて優しい青鳥までお送り下さるとは…(涙)。温かいお気遣い、本当に嬉しかったです。
そうなのですね、一度もお逢いしたことがないはずの方々、けれどその前にモニター越しに言葉を交わしているときから、すでに目には見えない形でお逢いしていた方々ばかりだったのでした…。それを思うと、あの宴の席にどうしてあんなにも温かく親密な空気があったのか、よく分かるような気がいたします。本当に、心からお礼を申し上げます。

>みなづきさま
ホテルについて寂しかったと仰るくだりを拝見して、胸を捕まれるような思いがしました。おお、それはもう本当に…(涙)。
当日の夜、本当に最後の瞬間までご一緒できたことに、改めて深い感謝をお送り申し上げます。夜&深夜の部(笑)で伺ったあれこれのお話、どれも印象深く記憶に残っているのでした…。(それからおいしい玉子焼きの味も!)
ご無事にお戻りになられて、何よりですー♪(ぶんぶん手を振りつつご挨拶を)

>はるさま
…ただ今愛機ハンキョの脇には、燦然と輝く金色のパッケージ@八丁味噌プリッツが、重々しく飾られております。そしてご無事のお戻りを伺い、安堵のあまり封を切りそうになって、ちょっと慌てました。(もうちょっと、飾っておきたい…!)
改めまして、遠路をお越し下さって、そしてあの楽しい一日をご一緒して下さって、本当にありがとうございました♪ 思いがけないお話をたくさん伺って、もじもじしつつもすごーく嬉しかったです(照)。
本当に、ただ一点惜しむらくは、申し上げたかったことの大部分がお伝えできなかったこと…。けれどそれは、青鳥越しの逢瀬によって、これからもばっちり埋め合わせができますとも!

>梛子さま
おお、ご無事のお戻り、本当によろしゅうございました!(喜)
そして、思いがけない誕生日のお祝いを頂いたことに、まずは心からのお礼を申し上げたく存じます。添えて頂いたお便りを拝見しながら、どれほど時間をかけて選んで下さったことか…と思うと、頂いた美しい贈り物を、長く大切にしようと思わずにはいられません。
おいで下さって、お楽しみ頂けて、本当によかった! サイト開設を含め、虚海における諸々の原点はすべて、そこにこそあったのだと、改めて教えて頂きました。お逢いできたこと、本当に嬉しかったです。XXX。



698. ご参加芥瑚の皆さまへ。(1) 暁子@エスコート役  2007/05/21 (月) 21:42
>かりのさま@ナンバー2(ほんとに?)
おお、副幹事にしてMC兼名ホスト、かりのさま…!
宴の席があんなにも楽しく賑やかに回っていったのは、かりのさま発案による羞恥プレイ…ではなく(笑)見事な司会の手腕の賜物でした。本当に、当日までひとかたならぬお世話になったこと、改めて深くお礼申し上げます。
…ジゴロの名称を謹んでお譲りすべきではないかと、「ナンバー2」の数字に首を傾げつつ、お別れ間際に頂いたハグの温かさを思い出さずにはいられません。
本当に、本当に、ありがとうございましたー♪(そしてまた、ね(笑))

>ひとみさま
万難を排しておいで下さったこと、そして当日を楽しんで頂けたこと、名残を惜しんで下さったこと、そのすべてに心からお礼を申し上げたく存じます。
お隣に座ってお話できて、思いがけない打ち明け話にひっくり返りそうになりながらも(笑)本当に嬉しかったです…!(季節別の分類のお話には、あやうく意識が遠のきそうでした)
楽しい一日、その時間を分かち合って頂けた記憶は、本日の蓬莱オフィスでも甘やかな残像となって、たびたび手を止めずにはいられませんでした。
はい、またお逢いできますように♪

>日さま
…あまりに完璧な、そして温かな帰宅のご報告を頂き、麒麟は再度目を疑いました…。(←非常に失礼な)
実は常日頃、捧げる愛は0.1%も報われていないのではないかと悲しみに暮れていたのですが(いえそれでも充分過ぎるのですが)、当日を楽しんで頂けたと伺うと、掛け値なしに嬉しさでいっぱいです。
…それにしても、日さま。てっきりすげなくスルーして下さるとばかり思っていた羞恥プレイを、かくもあざやかに受けて立ち、かつて伺ったことのないような言葉を呆然とお聞きしていた麒麟の心中、どうかお察し下さいますように…。
そして何より、すぐにやってくる次の逢瀬を心から楽しみにしておりますね。わがミューズよ(笑)。



697. 心からの感謝を… 梛子  2007/05/21 (月) 20:57
一昨日の宴、筆舌に尽くし難いとはまさにこのこと…夢のようなひと時でした。
芥瑚方は皆麗しい方達ばかりで、皆様とひと時を共有できましたことはまさに僥倖に他なりません。
こんな素敵な機会を設けて下さった暁子様、かりの様、ちょこ様に心から御礼を…。

あの日は会場に向かう時からどきどきして、皆様にお会いするともう緊張が最高潮、お話も満足にできず、きっと何かおかしなことを口走ったでしょうが、皆様にお詫びを申し上げると共に、どうか私の言動の記憶からの抹消をお願い致したく存じまする…。

私は昨夜の夜行バスに乗り込み、今朝京都に帰りつきました。
土曜日の夜は、かりの様にわざわざ駅までお送り頂き、お蔭様で無事に友人宅へたどり着くことができました。
道中大丈夫?と心優しく心配してくださったかりの様、この通り無事でございます!
お手数をおかけしてしまい本当に申し訳なく思いつつも、かりの様の優しさに心温まる思いでした。
本当にありがとうございました。

ちょこ様、なんとも至らない説明をたらたらと送ってしまい失礼致しました…。
今日はミクの我が家にひとみ様がおいで下さいました!
ちょこ様ともミクでお話できるのを楽しみににております!

はる様、ご無事に大学祭のアピールは終わられましたか?
とっても麗しいはるさまとお話できて、本当に嬉しかったです♪
大学祭、どうかご無理はなさらず頑張って下さい!
成功をお祈りしていますね。

日さま、日さまが拙めの絵などを見たいと仰って下さり、もはやあの時は思考回路が正常に機能致しませんで、日さまのご不快になるようなことを口走らなかったか、後で青ざめて思い返した次第です…。
もし失態を犯していましたならば、どうか平にご容赦を…!!
私は日さまの絵が本当に好きで、さらにお会いしてみるとなんともかっこよく素敵な方だったので、やっとお話できたのも帰る間際、申し上げたいことの半分も思ったようにお伝えすることができず、心残りで仕方ありません…。
でもまたお会いする機会があれば、思いの丈をきちんと申し上げようと決心しつつ、次の日さまの作品を心から楽しみにしております!

そして、暁子様にも申し上げたいことの半分もお伝えできず、回らない自分の頭と至らない表現力を恨むばかりです…。
また改めて青鳥をお送り致します!

本当に、皆様にお会いできてとても幸せです。
またお会いできることを心から祈りつつ…。
皆様、ありがとうございました!



696. とても楽しかったですっ はる  2007/05/21 (月) 10:20
暁子さま、皆さま、おはようございます。
一昨日(もうそんなにたつんですね…)は本当にありがとうございました!
皆さまにお会いできた嬉しさのあまり変なことを口走ったかもしれませんが、そのあたりはさらりと忘れていただけると幸いでございます…(笑)
夜の部に参加できなかったことがとても残念でしたので、次お目にかかる機会があれば、是非とも最後までご一緒させていただきたいと思います!

幹事のちょこさま、かりのさま、お疲れ様でございました!
あんなに素敵な時間を過ごすことができたのもお二方のおかげでございます。

そして暁子さま、とてもとても素敵な一日を、ありがとうございました!
言いたいことは山ほどあったのですが、ほとんど言えていないことが心残りとなっています。
また夜あたりに、青鳥を送らせていただきます…っ!

皆さまとお話できて本当に嬉しく、楽しかったです。
またお会いできる日を心待ちにしております。



695. ありがとうございました! みなづき  2007/05/21 (月) 00:15
皆様こんばんは&お疲れ様です。只今自宅へ到着しました。
もう感想は一杯あるのですが上手く文章にできないほど楽しかったです!
色々大変な中、こんな素敵な機会を設けて下さった暁子さま、かりのさま(気さくな方でトーク楽しかったです!)、ちょこさま(あの小柄さにでか鞄が印象に残ってます…)本当にありがとうございます。

沢山の方とお話したいと思う欲が強くて、応酬に結構ムラがあったんじゃないかなぁとか其処が反省点だなと思います。ムダにテンション高かったし(あわわ)

そして、絵師の方々(日さまとありあさま)ともお話できたのが収穫でした!
ヘンな(えっ)方向へはモーモーさまも加わって笑い転げました。

ひとみさまのところへは何気に足跡をのこしておきました(笑)

時間が過ぎるのがあっという間で、ホテルに着いた後は寂しかったです。
これからの開催も大変かと思いますが、またお会いする事が叶えば……と切に願っております。



694. ありがとうございました♪ ひさこ  2007/05/20 (日) 23:40
暁子さま、みなさま。
昨日は本当にありがとうございました。
ギリギリまで二転三転しましたが無事に集いに参加することができました。
途中で失礼しなくてはならなかったのがなんとも残念で皆様のコメントを余すことなく伺いたかったのですが・・・。(泣)
どちらかと言えば人見知りする性質で初対面の人とオフ会なんて・・・(失神)なのですが何故か不思議と皆様初めてお会いする気がしませんでした。
暁子さまのお書きになる小説はどれもみんな暖かい視線に満ちたものなのですが天山に集う芥瑚方も皆様ほっとするような方ばかり。
本当に勇気を奮って参加して良かったです。

幹事のちょこさま、かりのさま、本当にお世話になりました。
お二人のおかげで楽しい時間を過ごすことができました。
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。





693. 本当に有難う御座いました! 日  2007/05/20 (日) 23:33
遠方より来る朋も無事お帰りになったように、当方も先程帰宅致しました。
 
御参加の皆様、幹事を務めて下さったちょこ様・かりの様、そして暁子様、楽しいリアルを本当に有難う御座いました!
リアル参加は初めてにも関わらず、しかも常にはサロンをニヤリと窓の外から伺うようなAbNにも関わらず、数年来のお付き合いを頂いているかのように打ち解けてお話しさせて頂いて、本当に嬉しかったです。
 
皆様の天山に寄せる思いに深く頷き、それぞれの作品に対する考察の豊かさに感嘆を覚え、何より仮想現実を通してでも、再びお会いしたいと思うご縁を願えるのだという、その幸福な不思議を今も胸に感じています。
勿体無くも、私の拙い絵を好きだと仰って下さるのを聞く度にもじもじし(美琴様・はる様・梛子様・陽子様、何よりの励みです!)、ここぞとばかりに台輔への歪んだ愛(申し訳御座いません、ひなた姐様<笑>)を語り合っては“妙な”方向のやる気を喚起され。(ありあ様・みなづき様・モーモー様、共に共に<笑>)
 
十分に時間はあるようで無く、全ての方とお話しする事が出来なかったのが非常に心残りです。
次回の僥倖に浴する為にも、兎に角三文画師は色んな意味で頑張ろうと拳を握りました。(←“真っ当”に頑張るべきです)
 
改めて。
参加させて頂いて本当に良かったです。
きっと近い僥倖を願って。
本当に有難う御座いました!



692. とても楽しかったです! ひとみ  2007/05/20 (日) 23:06
暁子さま、皆様こんばんは

速やかに日常生活に戻ったはずが、ちょっと気を緩めると昨日の楽しかったあれこれが頭を占領し、一人でニヤニヤしては慌てて頬を引き締めつつ一日をすごしました。

>暁子さま
お会いできて本当に良かったです。お隣に座らせていただいての告白は、舞い上がってしまいお伝えしたいことの半分も言えなかった気がいたします。(十分しゃべってましたか?)

>幹事のちょこさま、かりのさま
おかげさまで本当に楽しいひと時でした。笑いすぎてお腹が痛くなること、目じりの涙をぬぐうこと数知れず・・・
かりのさま、横浜支部の結成のお話は夜にさらに進んだでしょうか?

それにしても、怖いもの知らずの大阪のオバサンであるはずの私が、普段からサイトやサロンで拝見している大先輩芥瑚方には気後れして、中々お話をすることもできなかった・・・と忘れていた初々しい自分を再発見したりして・・・

お開きになって会場の外で日さまに、やっと一言「静岡にお住まいなんですね・・・」ってそれはもうサロンでおっしゃってたたこと・・・
あああー、もっと違うお話をしたかったのに・・・

ひなたさまは、疾風のように現れて強烈なオーラを放ち鮮やかに去っていかれるのを呆然とお見送りしただけ・・・

もっともっと、皆様と突っ込んだ!?お話をしたかったです。
お昼の告白大会を経て、一層親密度を増した夜の部はさらにもりあがったのだろうな・・・と羨ましがりつつ、暁子さまのレポートを楽しみにしております。
そういえば、かりのさまもレポートが書けそうなくらいメモを取っておられたような気が・・・・

お会いできたお一人お一人が、話されたこと、頂いたお菓子、鮮やかにはっきりと覚えております。
また、お会いできますように・・・





691. 御礼をば かりの@ホストクラブ天山ナンバー2  2007/05/20 (日) 23:06
皆様。楽しい時間を本当にありがとうございました。
名誉…なのよね、と思いつつ、上記の称号を拝しますことをお許しくださいませ。
もちろん、ナンバー1は、暁子様でございますよ♪

>ひなた様
昨年のお留守番の際や、メールでのやりとりはございましたが、初めてお会いしたひなた様は、まさに、私が心中お呼び申し上げていた「天山の禎衛」というのが、ぴったりのお方でした。公約に関するやりとりで、麒麟である暁子様をお叱りになった時には、「退がりゃ!」の一喝を思い出し、惚れ惚れ。お手をとってエスコートできました栄誉は、しっかりと胸に刻み付けておきます。
(やはりあのエレガントな場に坂田師匠は場違いだったのでしょうか? それとも次回に繰り越しに?/笑)

>歌楓様
告白大会の途中で退出なさるのは、さぞご無念でしたでしょう。
次回は是非とも、最後まで。つつがなくご案内できるよう、ナンバー1暁子様にはりついて、勉強をしておきますね。
ちなみにフォーチュンクッキーは、「長めの入浴で美肌効果を」という、ごくごく普通のもの…と思っておりましたが、「これは次回、皆様の前に出る前にお肌を磨いておけ!」という啓示なのだと、受け止めた次第です(笑)。

>陽子様
「人並みに」と「嗜む程度に」というお言葉を、これほど、心の底から、突っ込まざるを得ない状況に陥ってしまったのは、初めてでございます(笑)。
Teamノーブルに、真に相応しくなれるよう、精進いたしましょう、お互いに。
(いや、私達には元々の資質で十分でしたでしょうか?/笑)
きっとまた、お会いできますとも!

>ちょこ様@スーパー姫幹事
当日までの全ての段取りを暁子様と2人でこなされた上、当日はにっこりと微笑みながら場を回してくださったちょこ様!
本当にありがとうございました。姫が当日、巨大なお手製バッグとともに登場なさった時には、「その小さな体にどれだけのパワーが」と驚きながらも、「これが天山の芥瑚たる愛なのね」としみじみ感じ入った次第です。
また近々、お茶でもご一緒させてくださいませね〜。

>暁子様@ナンバーワンそしてオンリーワン
もうもう本当に、この「初夏の宴」開催を決意してくださり、そして、蓬莱で大変な思いをされながらもそれを敢行してくださって、ありがとうございました。
それが、すべてのような気がいたします。
近々またお会いして、心よりの感謝を。
そして、ナンバーワンのお姿をこの身に!(笑)



690. よかった…! 暁子@エスコート役  2007/05/20 (日) 21:56
今回は遠路の方々が多くおいでだったため、無事におつきになられたかとひそかに案じておりましたが…

>歌楓さま
おお、無事に帰宅なさったのですねー!(←南に向けて大きくお手振り)
昨日は本当に、本当に楽しい、そしてあまりに短く甘美なひとときでした…。(込み上げる涙) 何をどのように申し上げたらよいのか、どうしても言葉が見つからないのですが、お逢いできて本当に、心から嬉しかったです。
言いたいことの半分も申し上げられなかったのは麒麟も一緒。けれどそんなときのために、天はメールという名の青鳥をお恵み下さいました。引き続きの逢瀬は青鳥越しに…!

>陽子さま
同じく遠路でいらした陽子さま。ご無事のお戻り、何よりでございます…と澄まして申し上げるのがもどかしい!(笑)
魂の双子ぶりもお見事ならば、「チーム・ノーブル」も忘れ難い、あの宴の一日と天晴れなお姿は、麒麟の記憶に(そして芥瑚方のお心に)永く永く留まり続けることと確信しております。
日さまからもよろしくお伝えを、とのメッセージを承っております。(つい先ほど、駅までお見送りしてきたところなのでした…)
日をおかず再会叶うのではないかと、かりのさまとともに確信しつつ、はい、青鳥、楽しみにしておりますねー♪

>ちょこさま
…ちょこさま。緑の指の庭師にて優しい憩いの膝、そして宴を見守る聖母であられた御方。
本当に、本当に…何と申し上げたらいいのか…。宴の開催が決まった日から当日まで、綿密なご準備はもちろんのこと、堪え切れなかった麒麟の泣き言(照)まで受け止めて下さったこと、他のすべてのあらゆるものを含めて、深い感謝をお送り申し上げます。
もはや○だのXだのでは到底追いつかないとは痛感しつつも、やっぱりタックルまがいの○と、そして深い愛情を込めたXを、どうかモニター越しにお受け取り下さいませ。

>かりのさま@到着速報
お帰りなさいませー!(万感)
はい、もうすべて○! またすぐに、そして楽しみに!



689. ありがとうございました 陽子  2007/05/20 (日) 18:20
暁子様、皆様。
昨日は濃密で楽しい時間をありがとうございました。
無事に帰宅いたしました。

昨日は緊張のあまりおかしなテンションでしたので「この人頭は大丈夫かな?」と思われた方がいらっしゃったのではないかと、今さらながら不安に思っております。
普段はあんなテンションで仕事はしておらず、まっとうな会社員として働いております。皆さま誤解しないで!(特に夜の部参加の方々)

「皆さんと打ち解けることが出来るかしら?」「ちゃんと話せるかしら?」と不安を胸に会場入りしたのですが、皆様と楽しくお話しすることができ、参加して本当によかったです!

>暁子さま
お会いできて大変嬉しゅうございました。
最後までずうずうしくも参加させて頂いてすみません。
改めて青鳥お送りさせていただきます。
ありがとうございました!

>ちょこさま
幹事おつかれさまでございました。
あれだけ色々とご用意くださり準備は大変だったと思います。
あんなに楽しい時間を過ごせたのはちょこさまのおかげです。
ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております。

>かりのさま
魂の双子、ソウルシスターのかりのさま〜。
初対面とは思えないほど打ち解けてお話することが出来て楽しゅうございました。
Teamノーブルとして今後も精進いたします。
またお会いできますよね?
お会いできるその日を楽しみにしております!

>日さま
お会いすることができて本当に嬉しかったです。
最後は強引に握手までして頂きすみません。ありがとうございました。
この手があのすばらしい絵を生み出している手なのか〜と密かに感激しておりました。
また是非お会いしたいです!



688. 楽しいひと時を♪ ちょこ  2007/05/20 (日) 17:25
ありがとうございました、皆さま!

昨日は魔法のかかった一日のようで、ほんとうに「あっ」という間に時間が過ぎていきました…。十人十色に輝く個性の芥瑚がたとの楽しいおしゃべりの時間、忘れられぬ思い出です。
つむじ風ムードメーカーとなってくださったひなた姐御、妄想・幹事実務すべてにおいて(笑)引っ張ってくださったかりのさま、不出来な幹事を暖かくお手伝いくださった皆さま、ほんとうにありがとうございました(しみじみ)

暁子さま>
…珍しく泣き言をお聞きしたときは色々と心配もいたしましたが、あの宴のひととき、芥瑚がたの生気を吸いあげ…もとい愛を受け、輝くばかりの笑顔を拝見できてよろしゅうございました(笑)
お忙しいなか、この機会を与えてくださったことを心より、感謝申し上げたいと思います。ちゅっ。

歌楓さま>
なんて穏やかな優しい雰囲気の方だろうと、残り少ない時を惜しんで見つめてしまっていたのがバレていたとは(恥)いつかまた、きっとお逢いできますね!サロンでも、リアルでも、よろしくお願いいたしますなのでした。

梛子さま>
早速のご招待、ありがとうございます!週明けにゆっくりとお邪魔&お勉強させていただき、デビューを図りたいと存じます。また楽しくお話させていただくことができますように。



687. まだ興奮冷めやらず・・・ 歌楓  2007/05/20 (日) 09:23
暁子さま、みなさま。
おはようございます。
一夜明けてもまだ興奮冷めやらぬ朝です。
いかがお目覚めでしょうか?
暁子さまはきっとまだお休みなのではと思いつつ(笑)

昨日は夢のような楽しい宴でした!
行って本当に良かったと往路陰遁しながら喜びを噛みしめておりました。
それにしてもあまりの緊張のあまり、
お見苦しい所をお見せしたような(汗、汗)
言いたかったことの100分の1も言葉にすることが出来ず、
帰りに悔しさでもだえました。
フォーチュンクッキーのお告げ通りです。
(「言動に気を付けないと後悔しますよ」)

暁子さま、この欲求不満は長文を背負ってよろよろとお伺いするであろう青鳥で、語らせて下さいね。

ほんの一時でしたがみなさまにお会いできて嬉しかったです。
でもあまりに短くてひじょーに残念でした。みなさまの告白をもっと聞きたかった!!
今度は絶対に夜の部まで参加して、飛行機で帰ろうと決心しました(←まったくこりていない)。

幹事をおつとめくださったちょこさま、かりのさま、お疲れさまでございました。
ホストクラブかとみまごう、かりのさまのホストぶり、ご立派でした。
そして、勝手な都合でしたのにお気遣い下さったちょこさま。
暖かい、まるで母のような(す、すみませんっ)暖かい眼差しのおかげで、あのこっぱずかしい告白の際に正気に戻ることができました。有り難うございました。

まだまだ書き尽くせませんが、
この甘美な余韻をこれからしばらく味わって行きたいと存じます。
ではでは、また。




686. 無事に帰宅いたしました。 暁子@エスコート役  2007/05/20 (日) 01:20
ごきげん麗しゅう、すべてのマドモアゼル方!
麒麟はただ今、無事に帰宅いたしました。

…と、この時刻でお分かりのように、本日の宴が最終的に終了したのは、すでに日付が変わった頃のことだったのでございました…。

帰宅が遅くなられた芥瑚方もおいでかと存じます。どうか無事にお帰りになられていらっしゃいますように…。
そして今日は本当に、筆舌に尽くしがたい一日だったことを申し上げ、心からの感謝と投げキッスをお送りしたく存じます。
本当にありがとうございましたー♪

PS:ひなた姐! ご無事にお戻りになられた由、本当によかったです♪ 積もる話とご返信は、また後ほど、まずはおいで下さったことに、心からお礼を申し上げます(ちょっぴり涙)。



685. まずは、お礼申し上げます ひなた  2007/05/19 (土) 23:26
怒涛の強行軍を乗り越え、本日21時過ぎ、ひなたは無事に自宅へ帰りつきました。
集いの会場にておめもじが叶いました皆さま方、まさに現地2時間の行程であったため、ゆっくりとお言葉を交わすこともできませんでしたが、本当に楽しいひとときでした。
幹事のお二方の、ちょこさま、かりのさま、お疲れ様でございました。
集い開始後2時間近く経過してからたどり着いた会場は、和やかな雰囲気に包まれていて、タイミングを外して入り込んだひなたを、暖かく迎え入れてくださいました。
「後から行ったら、入りにくいかしら〜。」という私の危惧は空振りに終わりました。
このように暖かい雰囲気の集いとなったのは、お集まりの芥瑚な皆さま方のお人柄によるものであることはもちろん、また同時に、幹事のお二方の行き届いたご準備によって、会が好調に滑り出したことも大きな要因であったのでしょう。
お部屋に入っていきなり、かりのさまが片膝をつきつつお手を差し出され、ついそのお手に触れてしまったため、とってもどぎまぎになって、ひなたの頭から「坂田師匠」が吹っ飛んでしまったことは心残りではありますが、それでも、2時間目いっぱい楽しませていただきました。
皆さま、本当にありがとうございました。