Twilight Zone
石のある風景

 

サイトの正面玄関にさまざまな風景をお届けし続けて現在に至りますが、ささやかな倫理規定のようなものがないわけではなく、「こういうのをいきなり表に持ってくるのはちょっと…」と思われるようなものは、とりあえず脇に置いておくようにしておりました。
なのでここでは、「 『個人的には大好きだけれど、正面玄関にはふさわしくなかった』 + 『石に関連する』 風景」を幾つかお届けします。「煩悩の裏側にはこういうのがどっさり埋まっているのか…」とお楽しみ頂ければ、とても嬉しく存じます。

 


Act One
 
     「預言者の虚ろな眼差し」

Act Two
 
     「捕食者の牙と温かい血潮」

Interlude
 
     今日は何の日=2・22@0655。

Act Three
 
     「人類最初の殺人」

Finale
 
     「敗者の纏う官能」

 

 

Home          Library